Archive for 2月, 2014

リフティングゴミ箱

サッカー部などの、サッカーが得意な人におすすめ。 リフティングで最終的に数メートル遠くにあるゴミ箱に入れます。 可能ならば何回か連続で成功させる。無理なら時間内に1回は入れます、に変えると良いでしょう。   種…

全力でふなっしー

出典)船橋情報サイトふなっし~ 数分間だけ全力でハイテンションでふなっしーをやり切る。 気ぐるみはお金がかかるのでそのままでもOK。 普段、寡黙な人がやるとギャップで効果抜群です。 参考:ふなっしーの動画 種類 モノマネ…

紙飛行機を割り箸キャッチ

二人組でやる一発芸です。 紙飛行機をまっすぐ飛ばして割り箸で連続でキャッチして腰につけたカゴに入れる。 1回だけではなく、10回連続で成功させると大盛り上がりです。 種類 一発芸 必要人数 2人 道具 紙飛行機, 割り箸…

業界別いらっしゃいませ

業界ごとのいらっしゃいませの挨拶などを研究して披露する。 業界ごとに似た特徴があるので。もしくは吉○家のいらっしゃいませ。ユニクロやアップルストア、吉野家等。 種類 モノマネ 必要人数 1人 道具 道具不要 危険 × 下…

ラケットくぐり

用意するのもはガットの張っていないテニスのラケット。 そこに両足を入れて頭までくぐるだけです。 プロポーションに自信のある方ぜひ!と声をかけてもあまりできる人はいません… 細身の男の人はできやすいですが、女性だと大抵が胸…